シングルクリップス2

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

もともとの発売日が2/8で延期されて2/22となっていたので
21日に予約していた所沢のいつものCD屋でフラゲして買って来ました。
もちろん、ギャグ100のClose-Up Ver.を一番最初に見ましたが何か?
てか、映っているメンバーの時間イコールパートに近い状態
なので茉麻パートの少なさに凹むなぁ・・・orz
カン紺藤で歌ったときの「シャイニング 愛しき貴方」の
みうなパートよりも文字数少ない気が・・・。
↑たしか16文字だったっけ? ゆりちん(id:miutin)フォローよろ。


全般的に見てにスペジェネ以降の一連の流れを見ていた中で
茉麻が一番雰囲気が変わったなぁ・・・と思いますね。
色っぽくなったというか自然な笑顔が出てくるような感じに
なったとかそういう意味では今年一年で一番変わったベリメンだと思いますね。
てか、ここまでまぁさのことしか書いてないじゃん(^^ゞ
雅ちゃんに関してはおp(ryの成長過程が見れます。(ぉ
じゃなくてかわいい雅ちゃんや真剣な雅ちゃんなどさまざまな
表情の雅ちゃんが見れますね。
こういう表情の多彩さは雅ちゃんの特徴のひとつでもあるので
注目して行きたいと思います。
ちなみに雅ちゃんにしても茉麻にしても肩にかかる程度の髪で
なおかつおろしているというのが自分的には好きなので
髪型的に見ると今回のシングルクリップスは理想の髪型ですね。
逆に正月のハロコンのときの茉麻やりーちゃん、千奈美ちゃんの
髪型はちょっとねぇ・・・。
で、特典映像は「第2成長記」などのジャケ写などの撮影風景&メイキング。
雅ちゃんの投げキッスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!  
投げキッスもいいけどおいらのほっぺたにキスしてほしいですね。
そんなことされたら確実に雅ちゃん抱きしめちゃう自信はありますよ。(爆
てか、カップリング関係みやさきばっかりとか。。。
ふたりでいろいろとしすぎですよ。まぁそこがみやさきの
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! なポイントなんですが。