ツアーグッズのネタからちょっとふくらまして・・・

娘。コンのツアーグッズが出ましたね。
てかセンスなさ杉だよ・・・。
自分は富山以外行けないので買える限りで買おうと
思っていますが・・・。
それはさておきBerryz工房でどういうグッズがほしいかと
いうとやはり一番ほしいのがソロのTシャツですね。
で、もって昨年のHIGH SCORE!のときのような
デザインが落ち着いていて部屋着がわりで使えるようなTシャツですね。
千奈美に理想の色としては桃子がピンク、雅ちゃんが青、
千奈美ちゃんが黄色、茉麻が黄色、りしゃこが橙色、友理奈が赤
そしてキャプテンが水色みたいな感じで。
それでもって1曲くらいTシャツで歌ってくれて普段着のBerryz工房
見れたらいいなと思いますね。
千奈美に数年前に松たかこさんの大宮ソニックシティ*1
見たときに1曲くらいだったと思うんですが、そういうのを
見た気がするんでBerryz工房でもやってほしいですね。
ハロプロの場合、変に衣装に凝っているせいかそういう
普段着的なものが見れないのは残念ですね。
だからこそBerryz工房にそういうような感じで露出して
ほしいなんて思いますね。
もちろんいままでのような衣装を着てるというのを踏まえた上でね。

*1:ごっちんコンさいたまのはしごで行った