進化するたこ焼きの意味がようやく理解できてきた件

今週もまた懲りずにボウルズボールBBに開店と同時に行って
はずしましたが何か?
てか、前に比べてたこが大きくなって少しうまくなって気がするよ。
これぞまさに「進化するたこ焼き」ですなw
てか、ガラポンはまた全部はずしてこれで27連敗ですよ。
ええ加減白玉以外の玉が見たいっちゅうねん。
てか、思いのほか腹に余裕があったのでドンキのところにある
「京だこ」でもたこ焼きを食べました。
食べてみたけど自分としては微妙でしたね。
なんかたこ焼きのソースが辛いっていうか自分の口にはちょっと
あわないなぁ・・・。
BBのたこ焼きは高いけどそれなりにうまいなぁ・・・って
改めて感じさせられましたね。
てなわけで茉麻の週も行くかも。
というより交通博物館の旧万世橋駅の遺構を次の仕事の休みの
3日に見に行こうかと検討しているのでそのときに行って
4日か5日の朝に抽選しに行くという感じでいいかなぁ・・・。