起立!礼!着席!全員集合

14日はバレンタインということで全員集合!!
千奈美に日直は雅ちゃん友理奈ちゃん。
「はちゃめちゃホームルーム」のコーナーでは告白がテーマ。
で、もって短歌でやるという企画。
雅ちゃんの手作りチョコハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
義理チョコでも手作りなだけすごいと思いますよ。
てか、うちに来たの手作りじゃないよorz 
写真はついてたからいいですけど。

そういや、最初にやった友理奈ちゃんが触れていましたが、
昨今は女友達同士の交換の友チョコとか自分へのごほうびで
結構買う人が多いみたいですね。
ちょうど自分が14日に池袋の西武のあたりを通ったときに
バレンタインチョコの叩き売り?をして結構多くの
女性が群がっていましたね。