次の新曲は・・・。

どうやらBerryz工房の10thシングル「ジリリキテル」は
TVガイドやBLTの連載を担当されている山中さんのはてなによると
どこか懐かしさを感じさせる昭和歌謡曲風メロディなのだとか。
と、いうことは「恋の呪縛」のような雰囲気になるんですかね?
こういう系統だとどっちかというと低音重視の楽曲になりそうな
気がするので比較的声の低い雅ちゃんはパートが多そう?な気もしますね。
それとも「あなたなしでは生きてゆけない」のような感じになるんですかね?
どっちにしろ良曲であることに期待したいです。
あとは個人的願望ですが、茉麻パートがもう少し欲しいかなぁ・・・。
それと過剰なコールはさすがに勘弁ですが、ほどほどに
盛り上がる曲が欲しいですね。