起立!礼!着席!100回SP

ごっちんの出ていた松本清張スペシャルドラマ「指」を
見たあとに「銭湯の娘?!」を見ていたらすっかり忘れて
しまったので某所で(ryして聴きましたが今回も全員だったんですね。
せっかくの100回記念なんだからクイズで15分はもったいないよなぁ・・・。
個人的にトークのほうがよかったですね。
クイズで個性が出なくなるというわけではないですけど・・・。
まぁ、自分は起立!礼!着席!の展開としてははがきから
ネタを広げていくのがスキというのがあるからという
部分があるかもしれないですが・・・。


本日の日直は「チームのにゅ」Berryzボーイズ」の
二人ということで千奈美ちゃんと佐紀ちゃんが日直。
そしてクイズですがチームわけがいつものごとく以下の3組。

さきもも(清水佐紀嗣永桃子)・・・「お姉さんズ
みやまあさちなみ(夏焼雅須藤茉麻徳永千奈美)「ベリーズモンキーズ
ゆりりさ(熊井友理奈菅谷梨沙子)・・・「名前に”り”がつくチーム」

しかもタイトルが「100円クイズハンター」とか・・・。
柳生博マダー。。。(ぉ
てなわけで景品は駄菓子でした。
うまい棒とか最近食べてないな・・・。
みんな元気に盛り上げていたけど問題数が多すぎ。
5問程度でもう少しトークが聴きたかったなぁ・・・。
逆に100回ということで・・・。というコメントが
キャプテンあたりからひとこと欲しかったかも。