コメントレスです。

>えむあいさん(id:mi2005)
イラストの件は起立!礼!着席!の公式を見たのが
えむあいさんのところを見る前だったので普通に
びっくりしましたよ。
あと、雅ちゃんひとすじで1年続くというのもすごいです。
自分なんかいつのまにかBerryz工房℃-uteのことを
いろいろと書くblogになってましたし・・・。
>りしゃ蔵さん
セクシー系が云々とかというキャラではないと思うけど
なんか身長とか見た目のキャラとは違うセクシーさが
マイマイにはありますね。
はたして銭湯の娘?!で入浴シーンはあるんでしょうかw
>KYさん(id:KY1979)
時間を延ばすのはきつそうですが、どこかしらのコーナーを
つぶしてでもBerryz工房℃-uteのコーナーを作って欲しいですね。
後進の人にポジションを譲るといういきのことを考えると
やはりいまからなんらか形で鍛えて欲しいですね。