50(ゴー) Vol.3

ということでチョコとともに届きました。
てかチームわけが雅ちゃん&茉麻VS千奈美ちゃん&佐紀ちゃんとかキタコレ!!
もしVol.5がでるならチーム分けはみやさきになるのか?と期待できますな。(何?
以下ネタバレなので隠します。
最初は実習ということで先生+稲葉さんのチームとBerryz工房4人の
チームでチャーハン作り。 
しかし、これが今回の課題の料理ではなく「オムライス」が課題料理。
てか、ちなこピーナツバターとか突っ込むの間違ってるだろとw
雅ちゃん茉麻ちゃんのチームはつまみ食いしすぎですよ。
まぁ、あの2人らしいといやあの2人らしいけど。
それにしても茉麻はミスのポイントがわかっているというところを
見ると数を重ねればうまくはなると思いますね。