ギャグ100のライブバージョンはいつに・・・

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html
どうやら正月のハロコンDVDの
Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』 は発売中止とのこと。
理由は書かなくても想像つくと思うのであえて書きませんよ。
ワンダフルハーツのほうに推しが偏っている自分としては
ワンダフルハーツのをFCで買って「全員集GO!」は部分的に(ryして
もらうつもりだったけど完全に中止となると痛いなぁ・・・orz
プッチモニ歴代メンバー全員の「BABY! 恋に KNOCK OUT!」
とか矢口抜きのZYXの「白いTOKYO」とかDEF. DIVAの
「好きすぎてバカみたい」とか見たかったんでもちろん
なくなったのは痛いです・・・orz
全員集GO!で初公開の曲・全員集GO!でのみやったユニットだけを
再編集した上でFC通販でこっそり売るという手はないんですかね?
とりあえず早いところFC通販のワンダフルハーツのDVDが見たいですね。
でも届くのは3月か4月だったと思いますが・・・。
まだ佐紀がなげぇ・・・orz