ちなみに・・・。

3rdアルバムの話ですが、HMVのほうではこんなことも
書かれているようで。

収録曲は「ジリリ キテル」や「Yeah!めっちゃホリデイ」
「チュッ!夏パーティ」などを収録。

まさかと思うけどジリリキテル以外が各メンバーのソロか2人
でっていう可能性は・・・ないよな?たぶん・・・。
それならそれで佐紀ちゃん茉麻の「サマナイ」見てみたい
気もする。
桃子と千奈美ちゃんはいうまでもなく「チュッ!夏パーティ」を、
みやゆりで「Yeah!めっちゃホリデイ」とか
梨沙子ソロで・・・。ネタ思い浮かばないやorz
でも、マジな話、りーちゃんはソロができる器はあると思いますよ。
シングルで出すとか別としてアルバムの中でやってみると
いうのも面白いと思います。