最近はコンサも間隔があくから・・・。

振り確認とかでコンサDVDとかみることもなく
おとなしくしていますね。
あえていうならアロハロ紺野あさ美とかジリリキテルの
シングルVをよく見ているくらいかなぁ・・・。
なんかそれくらいに薄い状態です。
決して仕事がきついというような状態でもないんですけどね。
Berryz工房DVDマガジンVol.5に関してはそのうちに見たいと思います。
そういや、時期からするともうそろそろワンダコンのDVDが
届く頃ですかねぇ・・・。
あぁ!のオリメンでの復活とかぴたクリのマコ・小春・友理奈とか
個人的にセットリストがアツかったので早く見たいですね。
まして例の問題で全体コンのほうは出ないだけに余計楽しみです。
あ、そうそう。ハロコンの写真集なんですけどどうなんですかね?
今回は2種類が出てるみたいですけど、あれってどういうメンバーと
撮っているかで人間関係が結構よく見えてくるんですよね。
雅ちゃんと小春ちゃんなんかは同い年ということもあって2人
とかのカットがあるかとか気になりますね。
みやさきのいちゃいちゃぶりもこういう写真集とかでさりげなく
載っていたりすることがあるからどういう内容かいろいろと
評判を見てみたいと思います。