ジリリイベ

自分は富蔵さん(id:tomizou)のところで見て知ったんですが、
もうBerryz工房フェスティバル*1
当選通知が届き始めているようで。
2枚送って両方外れましたよ。
まぁ、当たったとしても身内の誰かに
売りつけようと思ってましたけどねw(←×)
で、早くも当選通知はヤフオクでは30000円とかついているようで。
てか、「場所:みらい館 大明(旧 大明小学校)」ってなんすか?
とりあえず地図を見た感じだと新線池袋か要町が最寄り駅という
感じでどちらにしても徒歩で10分前後?っていう場所のようです。
で、イベントはというと当選者のblogやヤフオクとか見る限り、
1時間半の3回まわしのようですね。
全部見るのに1公演当たっていたとしてもあと2公演オクで落としたらとか
考えると金額的にかなりかかりますね。
ついでに紹介しておきますが、アロハロ紺野あさ美の学校の
カットは豊島区西部区民事務所というところで撮られており、
この施設が要町と千川の中間くらいにあるのでこちらにも
興味のある方は一緒にどうでしょうか?

*1:5/5のジリリキテル抽選イベント