小川麻琴・紺野あさ美卒業

いまの気持ち(まぁすべてではないけど)はむこう*1のほう
に書いたのでここでは多くを語りません。
自分にとって好きなグループというのはモーニング娘。おとめ組の次が
Berryz工房℃-uteと続き、モーニング娘。本体は
その下くらいの位置。
だから別にモーニング娘。というグループに対しての愛情は
昔ほどないので別にそのあとのことはどうでも
いいと割り切れる自分がいたり。
できれば飯田圭織石川梨華辻希美小川麻琴藤本美貴
田中れいな道重さゆみの7人の歌う「愛の園 〜Touch My Heart!〜」を
麻琴の卒業前に見たいと思うけどね。
圭織以外ならワンダコンで集まるしやってくれないかなぁ・・・。
これやってくれれば悔いはないや。


とりあえず、Berryz工房℃-uteのメンバーにはモーニング娘。
亡き後は自分らが支えるくらいのつもりで
がんばって欲しいと思うし、彼女たちにはそれだけの力があるはず。
若さがあるから思い切ったこともできると思うし、モーニング娘。
売り上げが下がっていく一方でなんかのきっかけがあれば
Berryz工房℃-uteも注目されると思うんですけどね。
ゴールデンタイムのテレビ出演とかね・・・。