買うものがいっぱい・・・(^^ゞ

4/5以来行ってないのでモーニング娘。&Berryz工房
あわせて7500円分とか(^^ゞ*1
軽く氏ねるorz
これでも東京都内に住んでいるのに・・・。
立川の第一デパートあたりにハロショがほしいw
まぁ、こんなことを想定してベリコンのグッズ関係は
名古屋で欲しいそろえておいたのは正解だったな。
そういや、ゴールデンウィークのキャンペーンで
日替わりトレカ配布やるんですね。
個人的には5/4がアツいな。マコ、友理奈、桃子、
愛理、舞ちゃんと全部自分の周りではけるしなぁ・・・。
でも自分はこの日は遅番だからかなり無理してハロショ
行っておかないといけないなぁ・・・。
てか、4/29はえ〜お〜さん(id:rika-sayumi)の推しが
固まりまくってるなぁ・・・。
ハロショは横須賀行く前に行くんですか?>え〜お〜さん
ちなみに雅ちゃん舞美ちゃんが5/7の配布分。
この日も仕事でだめじゃん。肝心なところで行けないとか・・・orz
たぶん5/2にハロショ上野店→閉館前最後の交通博物館という流れになりそう。

*1:5/2発売分まで含む