ワンダフルハーツDVD後半

前編の続きです。 前回は「FIRST KISS」まで書いたから
今回は「ギャグ100回分愛してください」から。
ちょっと長いので隠しますね。
ギャグ100回分愛してください」・・・ハロコンでは
「のにゅ。」以外があまりもりあがりませんでしたね。
今回のベリコンでは盛り上がってはいるんですがねぇ・・・。
スッペシャル ジェネレ〜ション」・・・これはベリヲタ以外
でも掛け声をやってみたかったヲタが多かったのでは?
だからここで盛り上がりを考え、「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」を
持ってこずに「スッペシャル ジェネレ〜ション」に
したのかもしれないですね。
浪漫 〜MY DEAR BOY〜」・・・これは小春ちゃんがマコにダンスを
教わっていたのが娘DOKYU!で流れていましたね。
マコが強いタイプのダンスってこういうキレとかを必要とする
タイプのダンスなので小春ちゃん
いいメンバーから教わったと思いますよ。
娘DOKYU!の小春ちゃんのときのダンスと最近を考えると
やはり成長はしてきていると思いますね。
「直感2〜逃した魚は大きいぞ〜」・・・モーニング娘。のほかにも
Berryz工房℃-uteと出ているんですが、モーニング娘。主体に
撮りすぎてBerryz工房℃-uteがあまり映ってないですね。
モーニング娘。の曲だからしょうがないという考え方もある
でしょうけどやはり現場で見ていない人のためにも
Berryz工房℃-uteもいることがわかるようにもう少し
ステージ全体を撮ってもよかったのでは?
「友情〜心のブスにはならねぇ〜」・・・自分はもともと
おとめコンをやっていたころは仕事の休みの自由が
一番きく時期だったので22公演中13公演参戦っていう参戦数なんで
思い入れは強いけどさゆみんが出だしだったの
はうれしかったですね。
また、この曲を歌うパワフルな雅ちゃん茉麻を見てみたいと
前から思っていたのでこの念願もかなって
うれしかったですね。