小川麻琴・紺野あさ美卒業 その2

どうも娘。コン大阪のMCによるとマコはハロプロに残る形で
紺ちゃんハロプロも卒業っていう感じになるようですね。
SSAはいけないので自分としては先月遠征した
富山の娘。コン娘。コンとしては最後となってしまいましたが、
夏のハロプロはまだチケないけど代々木だけ行こうかと思います。
18きっぷ期間外だから交通費をかけるくらいなら・・・。
というのもあるので。
それから巡回していて気になったのがベジータさん(id:bejichan)さんの
ところで見た紺パパの発言。
ちなみにこの発言は紺BAR*1での
ファンの方とのやりとりらしい。
そのやりとりによると今年は大検の取得を目指して再来年の合格を
目指すそうですね。
また、帰り際にはこんこんのお父さんがこう言ったそうで。
「本人が決めたことだけど心配かけてごめんね」
この言葉を聞いて親の愛情って改めて深いものだと
実感させられましたね。

*1:正式名称知っているけどあえてこの表現で