雅ちゃん&茉麻

パシイベのセットリスト見たけど茉麻の「奇跡の香りダンス。」って
感じとしてどうなんだったんだろ?
雅ちゃんの「香水」はなんとなく想像できるけど・・・。
2人で歌った「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」に
関しては茉麻パートどれくらいあったんですかねぇ・・・。
てか思ってた以上にレポがあがっていないんでレポが
あがりはじめるのは今夜くらいからかな?
まぁ80人×2回じゃ仕方ないか・・・。
ちなみにどこでみたか忘れたけど思ったより握手は高速だったらしい。
自分が参戦した前のパシイベ(11/3)は結構ゆっくり
していた(とはいっても7秒程度)と書いてあったので握手に
関しては前回の参加者のほうが勝ち組?
ともかく参加者のレポが楽しみです。