基本的な考え方としては・・・。

Berryz工房大阪回避になったからって書くわけではない
ですけど前から書きたいと思っていたので
自分のコンサの席に関する考え方を書いてみようと思います。
自分は入れれば席の距離にはあまりこだわりを感じない人ですね。
Berryz工房以外のハロプロの現場でもそうだけど考え方として
推しメンと一緒の空間を一時とはいえ共有できるというのを
重要視するタイプなので・・・。
ちなみにベリコンでは雅ちゃん中心に見つつ全体的な
フォーメーションとかを見るタイプなので
そういうこだわりがないという部分はありますね。
あと、前に行ったからって必死になってレスをもらいに
行くということはしないし、見るところはだいたい
後で見ているときと一緒のところをみているつもりですね。
また、今回のツアーでは雅ちゃん茉麻カップリングに
注目しています。
自分の1推し2推しということもありますけど、やはり
いろいろな曲を見ている中でこの2人が近くにいると
いう比率が高くてダンスもそれなりにキレがあるので
見ててかっこいいと思いますしね。
また、なっちコンは自分の場合は「なっちの持つ雰囲気に癒されに行く」
という側面がありますね。
ともかくどのコンサもメンバーが見ている人を楽しませて
くれればいいと思っています。