いよいよ戸田!!

25日にはプロ野球パリーグが開幕し、26日は
いよいよベリコン開幕ですね。
とはいえ、関東の人間にもかかわらず初のベリコンは
名古屋だったりします。
戸田は娘。コンの悪夢*1があったし、枠をいっぱい借りる
ということもあまり考えていなかったので
戸田はもともとスルーの予定でした。
それに仕事の休みの関係もあるし・・・。
だからいまの段階ではどういうセットリストくらいになるかと
いうことしか興味はないですね。
でもジリリキテルはどんな感じで歌うか楽しみですね。
とりあえずジリリキテルのPVに関してはプッチミュでまだ
見てないのでなんともいえないですが、
かなりのクオリティと評判なので出かけたときにでも
見てこようかと思います。

*1:小川麻琴インフルエンザで欠席