にょきにょき行くよ!!

昨日書いた理由もあり、戸田には行ってませんよ。
いや、普通に仕事だったし、25日はライオンズvsバファローズ
開幕戦見に行ってたしね。
それにしてもセットリスト見たけどあれは神セットリストだね。
ネタばれあるしちょっと隠します。
内容としてはなんか友理奈がフューチャーされている
部分が多いらしいですね。
今回はセットリスト予想をあえて書かなかったけど
「安心感」の友理奈ソロは自分としては結構うれしいかな。
自分はBerryz工房のメンバーの声で好きなのって
雅ちゃん友理奈なんですよ。
友理奈ちゃんの透き通ってる声というのはBerryz工房
とってはかなり貴重だと思いますね。
雅ちゃんの声ってどっちかというと鼻声っぽい部分があるので・・・。
あと「あなたなしでは生きてゆけない」で佐紀ちゃん
ダンスソロみたいな部分があるらしいですね。
自分の中でハロー全体でマコより年下のメンバーのダンスでいちばん
評価しているのって佐紀ちゃんのダンスなのでこれにはかなり期待。
それから興味があるのが「秘密のウ・タ・ヒ・メ」とか
「恋してる時はいつも…」ですね。
この曲の雰囲気からいってなんとなくかわいいBerryz工房の感じが
思い浮かぶという点ではそうとう期待できると思っていますので・・・。
とりあえず現場が楽しみ。