PV「ジリリキテル」

渋谷のプッチミュージアムの展示が見たかったので
プッチミュの中で見てきましたよ。
プッチミュに入ったときにちょうど「ジリリキテル」が終わったところ
だったから30分近く待ったけどw
感想からいうとPVとしては今までのBerryz工房のPVで「最高傑作」、
いや「最強傑作」といってもいいと思うほどのレベルの
高いものだと思います。
映像自体をセピアっぽくしてちょっとレトロな感じを出してみたり、
涙を流して切ない感じにさせてみたり
そしてちょっと色っぽさを出しているという部分もあり、自分の中では
かなり評価が高いですね。
自分は雅ちゃんとか茉麻の横顔にはめちゃめちゃ色っぽさを感じるので
こういうつくりはすごい好き。
とりあえずシングルVもさっきamazonでさっそく購入しておきました。