発売日ですが・・・。

ジリリ キテル

ジリリ キテル

「ジリリキテル」いよいよ発売日ですね。
フラゲ発売日である28日にいろいろとCD買いに回ってきましたが、
午前中の仕事に行く前の時間に立川のHMVとルミネの7階の
新星堂といったものの、品切れいて買えず結局のところ、
自分はもともと予約してあった所沢のバンダレコードと
いうところで買ったのですが、前の人がなっちのアルバムと
Berryz工房を買ってました。
しかもおいらも前の人もネット予約とかw
思わず顔を見合わせちゃいましたよ(ノ∀`)
まぁ、名刺交換はしてないですけどね。
CD買いに行くのにいちいちヲタ名刺なんて持ち歩いてないですからw
ちなみに予約分以外は売り切れで29日夕方に入荷するといっていました。
ただ、ここの問題点はオリコン協力店かどうかなんですよねぇ・・・。
それはそうと前作からの流れというのもあるでしょうね。
ギャグ100を批判するつもりはないですけど売り上げが前作より
落ちているということで今回の「ジリリキテル」の
入荷数を控えめにしたということは否めないしょうね。
しかしそれにしても巡回してたりする感じだと結構ゲットに
大変なようなので29日以降が勝負でしょうね。
ここで結構売れれば次回にもつながるだろうしなんと
いっても7位を取った「スッペシャル ジェネレ〜ション」以上の
ランキングの位置を期待できそうですね。
ただ、娘DOKYU!がいまだにモーニング娘。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」がエンディングで
あったりするところを見ると売る気があるのか疑問に
感じる部分がありますが・・・。
ともかく企画に賛同している以上というかBerryz工房のいち
ファンとして彼女らには大きくなってほしいですから
これ以上に売れてくれればホントにグループとしても
勢いつくだろうし多くの方に認知してもらえると
思うのでぜひぜひ伸びて将来的に雅ちゃんが夢として語っていた
Berryz工房だけのアリーナでの単独コンサートを
実現させてあげたいですね。