コメレス

>富蔵さん(14日分)
なんとか1周年まで迎えました。一時期はどこまでもつかなぁ・・・
と思いましたが・・・。
>富蔵さん(19日分)
仕事だったからチーム会場ですが何か?
しかも武蔵野線が荒川橋梁上でとまってリアルで「冷や汗ジリリキテル」状態w
てなわけで入ってないだけに携帯に来ていたメールに関しては
すべてスルーしましたよ。
どう返せというっちゅーねん。
>梨さん
日曜休みは週によっては無理すれば取れることは取れるんですけどね。
そのため、土曜参戦に偏りがちなわけで・・・。
てなわけで自分の分まで応援ありがとうございますm(__)m
舞美ちゃんに関しては上でも書いたけど次回のリベンジに期待したいところですね。