ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html
「にょきにょきチャンピョン」のツアーグッズでましたね。
DVDマガジン2種とソロトレポス各メンバー3種+集合1種というのが
目を引きますね。
自分の推しじゃない人を引いたときのリスクはでかいけどそれだけ
メンバーのいろいろな表情を見れると解釈(開き直りとも言うw)すれば
ありですね。
てか、マフラータオルと聞いて自分が一番最初に思い出したのが
マリサポのキャプテン登場時*1
振り回すやつとかw 
はい、そこ「パリーグヲタ乙とか言わないw」


トレポスは恒例のおみくじということで普通に買うと思います。
いまのところ桃子はももち(id:momotty)、友理奈ゆりちん(id:miutin)、
雅ちゃん茉麻は自分という配分で、佐紀ちゃんが出たら
え〜お〜さん(id:rika-sayumi)、りしゃこが出たら富蔵さん(id:tomizou)の
ほうへと写真とともに分配予定です。
千奈美ちゃんは希望の方がいればメール化コメント欄で。
購入予定はDVDマガジンは(ryとしてマフラータオルとトレポスと写真
あたりがかなぁ・・・。
とりあえず荷物にないないように名古屋・大阪・中野と分けて買いますが・・・。

*1:あえて清水直行をこう表記w