ジリリキテル現場初公開

やっぱりやったみたいですね。
まーこれは想定の範囲内だけど曲の出だしの音響の問題と終了後に
照明の問題があってやり直しがあったので2回公開になったのだとか。
でもあそこまでできてればもう1回やる必要性はないと思いますけどね。
たぶん現場で見ていたとしても自分は同じことを言っていたと思います。
これは自分の「メンバーと同じ空間を過ごせれば席にはこだわらない」
ということや「メンバーにも楽しんでほしい」
ということを考えるとどうもやり直しというのはねぇ・・・。
で、もしやり直しがなければヲタは「金返せ」コールでもしたんでしょうか?
実際、おとめコンの仙台夜のときは「金返せコール」があったことを
考えると十分ありえると思えるし・・・。
さすがにそれやられたら引くなぁ・・・。 
仙台のおとめコンのときは現場で見てましたけど「おまいら映像のために
なんで必死になってるんだw」 くらいにしか見てませんでしたし・・・。
スポフェス本編でかなり動いていることを考えるとやり直しというのは
彼女らのスタミナとかを考えるとねぇ・・・。
ちなみにいろいろなところのレポとかを見てるとダンスは初見じゃ
かなり振りマネは厳しそう。
適当に動いていたり合いの手を入れていたほうがよさそうかな。