いよいよ歌番組とかでもスタート。。。

「魁!音楽番付」は松たか子さんとか元ZONEのMAIKOちゃんの
バンド「MARIA」のインタビューとか目当てで録っていたら
Berryz工房が出てきたのでびっくりしましたよ。
素で知らなかったんで・・・。
松たか子さんに関しては彼女の書く詞とかが持ってる音楽観っていうのが
自分としてはすごい好きなんですよ。
それはそうとこの発売前のタイミングでちょっとメッセージと
それに合わせてPV映像(だいたい15〜30秒程度)とはいえ、
出れたのはよかったと思いますね。
やはり今後はランキングでいい位置をとってもっといい扱いを
受けられるようにがんばってほしいですね。


http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html
そして日曜のハロモニでは「ジリリキテル」のスタジオライブですね。
スポフェスも見てなくてベリコンの現場の戸田にいけない自分と
してはこれで振りとか確認できるので
どれくらい映るかとかフォーメーションとかも結構気になりますね。
でもやっぱり現場で見て早く生の姿を感じたいですね。