パシイベ 夏焼雅・須藤茉麻

どうやら当落通知のはがきが来ているようで。
自分にとっては雅ちゃん茉麻いう1・2推しのコンビだけど確実に仕事が入るという計算もあったし、
なんせ前回当選しているかからこの良質な空間をほかの人にも味わってほしいと思って回避しました。
それに関しては3/1の更新について書いています。
で、当落結果のほうはいろいろとかかれてますが、自分的には
この方
が当選した
のは素でうれしいですね。
当時の凹みようはプライベートモードにしていたほどなので
かなり凹んでいたのがわかったし、「自分みたいな薄々なヲタが
行っていいのかなぁ・・・」なんても思ったほどでしたし。
なのでほんとに他人事じゃないほどにうれしいですね。
自分は回避してるのでパシイベはいろいろなところのレポでも
見てどんな感じだったかを楽しみたいと思います。