ベリコン名古屋&大阪遠征の足

とりあえず往路はゆりちん(id:miutin)の車(もちろん雅ちゃんサイド)に
乗せてってもらうことが確認できたので
帰りの高速バスを予約して発券してきました。
千奈美に京王・阪急のやつで大阪梅田・阪急3番街B.T.を
2300にでるやつです。
チケはハイウェイバスドットコムでとったのですが、
出かける前に予約した段階で(22日900)で残席が△と
なっていたのでちょっとやばいかな?と思ったらなんとか
とれたものの微妙な席。エンジン音とかちょっと心配かも。
まぁ、雅ちゃんサイドだったしよしとするか。(ぉ
で、名古屋ですが18きっぷ期間中ということもあり、すでに
ながらは発券済み。
18きっぷもあるからあとはチケだけですね。問題は相場が
どれくらいいくかだなぁ・・・。