宇都宮レポ

青春18きっぷの余りもなかったし、行ってないですよ。
とりあえずレポはゆりちん(id:miutin)のほうにでも。。。
好位置で晒されたんだったっけ?>ゆりちん&ももち(id:momotty)
そーいや茉麻は最近でこだしにはまっているといってましたが、
自分は前の髪型が好きでしたからちょっと残念でしたね。
でも、やっぱり茉麻自身がしずちゃんぽく見られるのを気にしていたのかな?
桃子は相変わらず食べ物に対して反応しすぎw
てか、現場でりしゃこが「春がキテル」っていってヲタを
思い出したヲタが現場に2人くらいいそうだなw
あと雅ちゃんはキーホルダーを佐紀ちゃんとおそろいで買ったそうで。
やっぱりみやさきはガチ!!
あと「ハロー!ショップ渋谷店で〜」っていってたのが
ももち(id:momotty)の声に聞こえたのは気のせい
じゃないよね?>春江町の元やよヲタとか壬生の元みうなヲタとかw