ハロプロのディープインパクトこと矢島舞美

前評判が非常に高く、ハロプロディープインパクトとまで
いわれた舞美ちゃんですが、100m決勝は
勝ったものの、1500mは惜しくも2位とのこと。
これを梨さん(id:megrullah)からメールをもらって結果を
知ったんですが、これはディープインパクト並みに大本命と
思っていただけに意外でしたね。
まぁ、あのディープインパクトだって昨年末の有馬記念
負けてしまいましたからねぇ・・・。
それだけにこんこん*1が前回舞美ちゃんに負けたことで
リベンジを果たそうと必死だったことがうかがえますね。
もし来年に1500mの設定があるならぜひ生で見たいと思うし、
舞美ちゃんには勝ってほしいですね。