ジリリキテル抽選でイベント

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0603221151.html
5/5かぁ・・・。自分は仕事の休みをとるとしたら中野の5/3は
確定としてあと4/29(HPP!よこすか)か5/6(娘。コン)を
とろうかと思っているのでパスかなぁ・・・。
仕事に支障を与えないようにって考えたらやはり1日おきに
休みは取れないですよ。
で、参加方法に関してはこれはいいと思いますね。
「ジリリキテル」のCDの帯を送るっていうことは並ぶ手間とかは
かからないし、抽選っていうことで外れてもある程度はあきらめは
つく?と思うんですけどね。
とはいえ、本人確認をするかということが明記されていないところを
見ると普通にヤフオクに当選はがきが出そうですね。