リトルホスピタルとかCD&DVDリリース情報 再確認っと。

文化祭とかあったりしてみんな今後の予定忘れてない?
ということでリリース情報をあらためて載せときます。
起立!礼!着席!』の告知でも触れていましたが、
雅ちゃん*1友理奈*2めーぐる*3加藤紀子さんら
の出ている「リトルホスピタル」の発売も気づいたらもう
来週なんですね。
こちらは放送当時の印象があまりないので新鮮な気持ちで
見れそうで楽しみですね。
そしてW&Berryz工房のコンサートツアー『HIGH SCORE』のDVDが11/9、
さらにその翌週は満を持して2ndアルバムの「第(2)成長記」がでると
いう風にBerryz工房は大忙しの1ヶ月になりそうですね。
そしてその合間の休日にはFCイベもありますしね・・・。
あと、さらにシングル出たときに出る番組の収録とかもあるだろうし・・・。
ともかく体調管理をしっかりとしてほしいものです。
でも、みんな前に比べたら最近体力がついてきたような気がしますね。