なっちコン

23日に大宮ソニックシティであるので行ってきます。
どちらかというと話の種っていうやつですね。
ちなみに席はこないだの席とW&Berryz工房のときとほぼ同等の席とか・・・。
なっちに関しては1ツアーでひとつ見れればくらいに考えていたので
別に席とか気にならないので楽しめればいいと思っています。
ごっちんコンは都合があわずに断念・・・。
土日休みが毎週取れる仕事だったらどこかに行ったかもしれないですが・・・。
あと、もうひとつ予定しているのがハロパー。
こちらはどうするか未定。行く前にFCイベがあり、雅ちゃんとか茉麻
佐紀ちゃんと握手した余韻に浸りたいというのもあってちょっと考えます。
最初は参戦を考えていたのですが、ちょっと迷いが出てきていたり・・・。