なっち卒コンをいまさらみてみた・・・。

22日のごまコンに℃-uteが来たということでなっちコンにも来る
可能性を考えて以前歌った曲を振り確認(というよりは「あぁ!」の
FIRST KISS夏焼雅パート確認)のためになっち卒コンのハロプロコン*1
久しぶりに見たのですがBerryz工房℃-uteもないころから考えると
みんな成長したという感じが受けられますね。
まぁ、一番成長する年頃ですからね。体型的にも精神的にも・・・。
『原色GAL 派手に行くべ!』・・・キャプテン*2めーぐる*3舞美ちゃん*4
佐紀ちゃんが全然変わっていないなぁ・・・。
舞美ちゃんとかめーぐるは結構身長が伸びたりして
全般的に雰囲気変わってますが・・・。
FIRST KISS』(「あぁ!」)・・・雅ちゃん*5、愛理ちゃん*6
雅ちゃんはこの頃は茶髪だったからいまとは一概に比べられないけど
大人になったという印象はありますね。
愛理ちゃんはまだまだこれから成長しそうですね。
白いTOKYO』(ZYX)・・・ももち*7、梅さん*8
※上で触れたメンバーは除く
あの独特の声の雰囲気はこの頃からあったけどBerryz工房に入ってから
目立つような感じがしましたね。
白いTOKYOのときは部分部分でちょっと浮いていた部分もあったけど、全体的に
はうまく溶け込んでいたというか・・・。
梅さんは身長が伸びて雰囲気がかなり大人っぽくなりましたね。


ともかく今後の成長を見守って生きたいですね。
もちろん、歌手としてもさらに育って欲しいと思いますね。