正月コン ワンダフルハーツ

Berryz工房℃-ute、さらにはモーニング娘。とWが一緒のこともあって
倍率が高いというのはわかってはいましたが、結果は・・・。
というと自枠分は中野4日昼を無事に確保。
で、さらにももち(id:momotty)分もとれていたので昼夜は決定。
あとは某氏枠を待つのみ。。。
とりあえず取れた公演だけ中野参戦しようかと思っています。
あとは朝がどうなるか・・・。
名古屋は予定通り2公演見てバスで帰ってくるかなぁ・・・。
22日のエルダークラブのほうは見ないし・・・。
とりあえず自枠投入の名古屋は落選したのでヤフオク頼みということで・・・。
え〜お〜さん(id:rika-sayumi氏)枠は結果を確認してないですけど・・・。