リトルホスピタルは・・・。

いちおう届いたのですが、本編見る余裕がなくまだ3人のコメント集と少し見だしたあたりっていう感じ。
見だしたのが娘DOKYU!終わった後なので10話程度しか見ないつもりが気づいたらVol.1を全部見ていました。
なんていってもみやゆりめーぐる*13連番はアツいw
とりあえずネタバレを含みますので隠しますね。
インタビューのメンバーは雅ちゃん友理奈ちゃんのコメント、めーぐるのコメントと分かれていて
当時の思い出を語った後、見て欲しいところを語っています。
雅ちゃんは、友理奈は、めーぐるはといっていました。
さて、本編見て驚くことといえば・・・。やっぱり雅ちゃん友理奈ちゃんが身長ほぼ一緒とかw
いまだともう10cm近く差がついてますしね。
たしかいまの雅ちゃんの身長って157cmくらいで、友理奈ちゃんの身長が167cmくらいでしたっけ?


また、なんちゃって看護婦の役の加藤紀子さんもいいキャラを出していますね。
いま、推せるとかは別としてね。昔は推しでしたけど。(笑)
何年前かというのはつっこみなしの方向で。
マジレスするといいとも木曜レギュラーの頃の話ですよ。
それはそうといい感じで癒しキャラになっていていい感じですよ。