FCイベで見たい曲は・・・。

10/14の更新で何をしてほしいということを書きましたが、今回は
歌のほうのことを。
Berryz工房は歌手ですからね。
自分はやっぱり3人で歌うとしたらあえてBerryz工房の曲をはずして
『あぁ!』の「FIRST KISS」ですね。
れいなパートが茉麻、愛理パートが佐紀ちゃん、雅パートが
雅ちゃん(←これは当たり前)でね。
自分としてはこの曲がきっかけで雅ちゃんに注目し
だした(推すということは別として)ので余計そういう思いが
あるというのもあります。
逆に雅ちゃんのソロがあるならごっちんの激し目の曲あたりですね。
やっぱりあのバックダンサーのときのイメージがあるのもあるけど
雅ちゃんごっちんの曲合いそう。
あやや雅ちゃんより桃子に歌って欲しいというのがあるんで・・・。
ののたんソロで既にハロパーで歌われちゃったけど機会が
あれば「ね〜え?」の桃子のソロは見たいと思っていますし。