なんすか?これ?

http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html
関西限定オーディションをやるようですね。
記述に

2006年4月時点で小学校1年生〜22才までの女性。
但し小学校1年生〜6年生までは大阪市内に通える方のみ (レッスンなどの為に)。

とあるので幅広い層をとり、関西でも関東の公演と同じようにキッズ
とかをバックダンサーで躍らせたりするということを考えているの
でしょうか?
それともレッスンを重ね将来的には関西発の第2のBerryz工房のような
ユニットを目指すのかどういう方向に持っていこうかと
考えているのか気になりますね。
しかしこういう増員とかがあるたびに思うのですが、ハロプロの既存の
メンバーをどうとかして生かしていこうという気はUFAにはないん
ですかねぇ・・・。
自分としてはBerryz工房にはやっぱりテレビでの露出も必要だと
思っていますし、テレビとかに出たことで多くの人にBerryz工房
知ってほしいと思っているタイプなのでどっちかというと増員は反対派ですね。