なっちコンin℃-ute

行くZYX!FLY HIGH』、『赤い日記帳』、『幸せビーム!好き好きビーム!』、
『でっかい宇宙に愛がある』を7人全員で。
ともかくみぃたん(矢島舞美)のダンスのキレがよかったですね。
もちろんあのかわいさもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! っていう
感じで萌えるんですけど。
てか、『幸せビーム!好き好きビーム!』のときのみぃたんの動きなんか
すごかったもんなぁ・・・。
あの曲であそこまでキレよく踊るのって小川麻琴*1
くらいでしょうね。
自分としては舞美ちゃんが『FIRSTKISS』の雅ちゃんパート踊っているの
ちょっと見てみたいかも。
『あぁ!』の中では雅ちゃんはどっちかというとダンス面のイメージが
あるからダンスのキレがある舞美ちゃんにはそっちがあいそうな気がします。
あと、『赤い日記帳』の愛理ちゃん*2の歌唱力はすごい。
今年の頭の分割コン(紅白コン)のときの初日だけが愛理メインで
やったという話を聞いたことがあるけど
あれを聞いてメインでもいけると思いましたね。
っていうか歌唱力を生かせる場を作ってあげたいですね。
って言うかごまコンであったって聞いてたから「FIRST KISS
振り確認したのにないとかorz
あと、ももち(id:momotty)とも話したけどマイマイはこれから
伸びてくると思いますね。

*1:モーニング娘。・当時ハッピー7所属

*2:鈴木愛理