Newリリース情報。

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/index.html
どうやら新曲は11/23の発売で確定。
タイトルは「ギャグ100回分愛してください」と10/23更新で
「ギャグ10」書いたのとほぼ一緒。
と、いうよりタイトルが見切れていただけのような気が・・・。
今回の曲は東映アニメ(正月映画)の
「ふたりはプリキュアMax Heart2〜雪空のともだち〜」の主題歌
ということでいままでにないタイアップがあるという大きな利点があります。
Berryz工房にとっては大チャンスなのでこれを期に多くの人に
Berryz工房というグループを知ってほしいですね。
そのためにもやはり『ふたりはプリキュア』の放送時間帯にこの新曲の
CMを流すなど力を入れてほしいですね。
そしてBerryz工房がチャートでスペジェネのときのようにいい位置に
行ってほしいと思っています。
まして今回の場合はイベント券がないわけですからアニメの
主題歌として、またBerryz工房の楽曲として楽しめるということが
重要となると思いますね。
そういや、ジャケットがアニメと絡んだものということですが、
シングルVがアニメも絡んだものになるんでしょうか?
そのほうが面白いと思いますし、購入してくれる方も増えてくれそう・・・。
ちなみにアニメの雅ちゃんは中段の左側、茉麻は右側最上段という位置
ですが、それぞれメンバーの個性がでているいい画になっていると
思いますね。
ただ、茉麻の重厚感が微妙な感じ・・・。
雅ちゃんよりやせて見えないか?
友理奈のすらっとした感じが出ていると思いますが・・・。