ハロヲタの経験値

主な項目は生活彩華的娘。雑記*1から引用。
一部自己判断による追加あり。
長いので隠します。
自分は誰推しか周りの人が知ってる ○
ファンレターを書く ×
返信をもらう ×
チームマイナス6%のメンバーになるw ×
グッズのうちわを買う ◎
※1ツアーで5本以上は確実に買っているかと・・・。
うちわを作る          ×
ボードを作る          ×ボード自体が嫌い。
スケッチブックにメッセージ      ×スケッチブック自体が嫌い。
自分でオリジナルのヲタグッズを作る ×
部屋にポスターを貼る ○
部屋にカレンダーを貼る ○
UTBを買う ×
テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う ×
1ページしか載っていない雑誌を買う ×
ハロショ ○ 月に1〜3回。
推しメンの写真を全部買う △
ハロショ売り分はなるべく。ヤフオクまでは手を出さない
ファンクラブに入る   ○
入り待ち          ×
  ※たまたま同じ便になって2列後ろに座っていたことはあったけどw
出待ち          ×
コンサートで手振ってもらう(誤爆可w) ○
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
    ※マコにうさちゃんピースやって干された経験なら・・・w
PPPH          △ 曲によります。(素)
ペンライト・サイリュウム ○ 最近、踊ることが多いので
               ブレスレットのほうを使うことが多いです。
横浜アリーナ      ○ 圭織卒コンが最後ですね。
さいたまスーパーアリーナ ○ 圭ちゃん卒コン以来行ってないです。
眺めるだけだったらこないだ
なっちコン行くときに・・・。
飛行機で遠征する(FCツアー含む) ○
      ※福岡・福井(ともに04.9)以来使っていないですが・・・。
日帰りで遠征する ○
05秋ツアーの仙台・新潟V字移動 ○
 ※え〜お〜さん、青梅さん、おいらのほかにやったヲタっているのか?
野球観戦と娘。コンのはしご  ○ 9.10の仙台と9.24の武道館
ツアー会場コンプ       × 業種的にできるわけがない。
チケ掲を利用 ×
ヤフオクを利用 ○ 主に定価割れ狙い。
             ただし、凱旋コンとかは前に行くために使うことも。
古本屋で過去の産物を探す ×
誕生日を祝う       ○ 自分のblogとかで。
デビュー日を祝う       △
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ × 昔は行ったけど今は・・・。
後ろのエッグに目を凝らす × Berryz工房℃-uteなら経験ありますけど・・・。
ハロプロ大百科 ○ ガキさんのヲタぶりに感動した。(爆)
オペラグラス ×
ドリーム(逆ドリ含む) ○ 逆ドリだったら何度か・・・
誰かのソロのときにトイレに行く ×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ◎
※2つ(マコと雅ちゃん)持っています。
DDになる △ 現場DDだけど推しメンは
            しっかりとした推しがいるし。(素)
代々木第一体育館 ○ 初参戦('01.7)の地でもあったり。
中野サンプラザ
着メロがハロプロ
待ちうけがハロプロ ×
音漏れを聴きに行く ○
推しメンの誕生日をコンサートで祝う ○
       ※去年は最前センター通路だったけど今年は仕事で回避orz
正月ハロコン ○ 平日開催は都合つきやすいので・・・。
物販のグッズを全て買う(全部セット可) ×
公式サイト ○ ツアー日程やハロショグッズ確認などで見る。
モール店 △ 写真は買わないけどグッズは気が向いたときだけ買います。
振り付け完コピ △ いちおう踊る人ですが、完璧かといわれると・・・(^^ゞ
浴衣でコンサート ×
社長を目撃 ×
ハロプロが好きであることをカミングアウト △
最前列 ○ 04.10.30夜公演のただ1回のみ。
         圭織卒コンは最前でも前はサブステだし・・・。
目の前に花道 ○
圭織卒コンはサブステ最前。
         三人祭のマコやさゆがめちゃ近かった(^^ゞ
ハロメンの名前でお店を予約 ○
  こないだの串家関内オフは予約名が嗣永だしw
コンサート・舞台のためにズル休み × たしかないはず・・・。
同じCDを複数枚買う  ○ イベ参加のために買ったことが数回。。。
初回版と通常版の両方を買う ×
一人でコンサート ○
推し変え ○ 飯田圭織小川麻琴小川麻琴夏焼雅
CMに出演しているからという理由でその商品を買う ×
握手会 ○ 今年はBerryz工房全員と小川麻琴大谷雅恵くらいかな?
FCイベ ○ 6/10小川麻琴大谷雅恵/ 11/3夏焼雅清水佐紀須藤茉麻
初日初回 × 初日夜は数度あるけど・・・。
オーラス ○ 圭織ラストの娘。コン大津夜は感動的でしたね。