新譜ジャケ写情報

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
TVステーションの「もはアト」のページにW(ダブルユー)&Berryz工房
のツアー『HIGH SCORE』とBerryz工房の2ndアルバムの「第②成長記」の
アルバムのジャケ写がでていますね。
「HIGH SCORE」のほうは予想通り、切り貼りのジャケ写ですね。
切り貼りというとたぶん誰かさん*1雅ちゃん専用
ジャケ写(爆)を作る予感がするのはじぶんだけでしょうか?
さてさて、「第②成長記」のほうは予想通り、公式アーティスト写真の
写真がジャケ写だったのですが、みんな足を投げ出している感じとか。
って  
なまあしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
どれを見ても舐めたい脚ばかりですね(ぉ
てな、冗談はさておき、来週の「起立!礼!着席!」あたりでアルバム曲を
1曲かけるんですかね?
どんな曲ができてるのか非常に楽しみです。

*1:というかid:offt825さん