またも他所で見つけたネタですが・・・。

ボンクラさんのところあの人からの手紙というのを見つけた
のでやってみました。
ちなみにあなたが今一番したいことは?
というところには「イチャイチャ」と入れてみました。
雅ちゃんはキャワキャワ!ですからね。
イチャイチャしたりいろいろなところをCHU×4したり・・・。
てなわけで結果公開っと。


まーくんへ


こんにちは。まーくん。みやびです。はじめまして。
はじめまして。あったことあったかな。
会ったこと、あってもなくても、あたしの気分と
しては、はじめまして、って感じです。
今日は、あたしがまーくんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、まーくんのことを考えて、夜も寝られません。

次に、あたしの秘密をまーくんに教えようと思います。
実はあたしは、かなりのハードMです。ではお元気で。バイチャ。


みやびより


雅ちゃんやっぱおいらのことばかり考えてくれているんだ・・・。
おいらも24時間雅ちゃんのことばかり考えているよ。それくらい大好き。
でも、夜更かしはよくないから適当に寝ようね。
おいらと一緒にひとつのベッドで・・・。
って前から薄々は気づいてはいたけどやっぱ雅ちゃんはMだったのか!!
おいらもMだよ!イニシャルが。
(ってマジな話、リアル本名だと雅ちゃんとイニシャルは一緒w)
そんなことはいいとして雅ちゃんがSかMかというとキャラ的に
Sの気がしますね。
別にみやび様ヲシヲキキボンヌって言うわけではないですけどw
スペジェネの歌詞の「余所見なんて 許さないわよ」とか
鋭い目線で言われたら本気で雅ちゃんに凹まされそうですよw
てか、同じ条件で舞美ちゃんもやったのですが、これは晒したら
舞美ちゃんに命を狙われるそうなのでやめときます。(謎)

てか、他所で見つけたネタばかりで申し訳m(__)m