TOY BOXからひとネタ

http://www.nono-suite.jp/toybox/
ハロプロのpdfマガジン、『TOY BOX』の今月号では我らが
雅ちゃんの所属する「セクシーオトナジャン」のことについても触れ
られていますが、執筆者がミキティ推しなだけにちょっと視点としては
「う〜ん」って思わせられる部分もあるけど曲としてみてる部分は
おおむね同意できる部分が多いですね。
たしかにミキティだからこそこういう難しいパートをうまくこなせている
という気はするし、それをささえる雅ちゃんめーぐるが高音でいい雰囲気を
作っていることでこの曲の魅力が増幅されていると思いますね。
さらに雅ちゃんめーぐるが元からもつ大人びた表情とクールな雰囲気が
このユニットにあっていたと思いますね。


あと、ユニットのことから少しそれますが本文内のモーニング娘。だと
ミキティがあまり目立ってないというところにはちょっと・・・(^^ゞ
自分がモーニング娘。ではダンス>>>曲パートな小川麻琴推しな
だけに「ぜいたくいいすぎ」といいたいところですが、ミキティ
歌の面では前に出ていていて安心できる3人であることはたしかですね。
まぁ、日ごろ後方で歌っているメンバーも機会があればメインや
サブで歌ってほしいと思ってますが・・・。