きのうのDVDパンフネタの続き。。。

きのうの更新ではチャプター7のところまでの分を書いたので残りを・・・。
Berryz工房の子供らしい明るさの出る写真撮影のコーナー。
ポラロイドカメラで小道具などを使いつついろいろと撮影してさらには
写真にいろいろと書いたりとしてその撮った写真はご存知のとおり
ツアーグッズのポスターで背景になってますね。
しかし、撮影風景見ているとあいかわらずキャプテンと雅ちゃんはガチだなぁ・・・。
このあとは、スペジェネのイベント&握手会の模様。
自分はあのときのよみうりは仕事でいけなかったんだよなぁ・・・。
なん恋のときもベリコンの前週で休みがとれなかったから無理だったけど・・・。
で、このあとがエンディング。
エンディングではメンバーが一人ずつこのDVDでやった中で何が楽しかったとか
コメントをして終わりっていう感じですね。
感想をいうなら全体的に見てBerryz工房らしいところが満載だった
楽しいDVDだっと思いますね。
あと、W&Berryz工房のツアーDVDに関して個人的に希望をいうなら
W(ダブルユー)の二人とBerryz工房の8人の10人が一緒でのトークとか
ゲームみたいなのが 収録されていたらうれしいですね。
ただ、前回のツアーの内容を聞く限りだとどうなのかなぁ・・・。