娘DOKYU!とまかいの牧場

http://momokyawa.exblog.jp/2311608/
ここにて娘DOKYU!で雅ちゃん梨沙子が行った「まかいの牧場」の
ロケ地レポが紹介されています。
行ってみたいと思っている方には参考になると思うので見てみては?
てか、いろいろな意味で行ったメンバーには凹まされますた。(謎
ちなみに彼らはクッキー作りとかはしなかったらしいですが・・・。
マジで紹介するの忘れてた(^^ゞ>モモティ*1&みうちん*2


http://www.seibu-group.co.jp/bus/kousoku/FUJI/index.html
ちなみにうちからだとこれで所沢→河口湖→まかいの牧場って
いうのもありか・・・。
で、中野のW&Berryz工房(12日/1830開演)に間に合うなら行ってみる
価値もありかなぁ・・・。 って思ってプランをざくっとやってみたら
現地滞在1時間、帰りは富士宮から富士経由で鈍行乗り継ぎ(様は
18きっぷ使用)で、中野が1800着とか・・・。
どこかで人身事故とかアクシデントあったらおしまいなので別の日に
いくか、もしくは回避かなぁ・・・。