ハロコンDVDパンフ

今回のはかなり(・∀・)イイ!!感じですね。
早口言葉(℃-ute)のやつは子供っぽいかわいさ満開っていう感じで
よかったと思いますね。
闇鍋はやっぱりかおりんねコンビを思い出すなぁ・・・。
そのあとモーニング娘。のコーナーがあっていよいよBerryz工房
「喜怒哀楽コンテスト」。2人対決形式でやる。
第1回戦:須藤茉麻vs菅谷梨沙子
引き分け。
第2回戦:嗣永桃子vs徳永千奈美
引き分け。
第3回戦:夏焼雅vs石村舞波
1-3で雅ちゃん負けとか・・・orz
てか、「怒」のときの舞波が素で怖かったのれす((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
第4回戦:清水佐紀vs熊井友理奈
友理奈の「哀」を見てW&Berryz工房コンの寸劇を思い出すのはなんでだろう?


ともかくここのところDVDマガジンはあたりが多いので今後もいい作品が
出ることを楽しみにしています。