FCイベント9月日程。

http://www.helloproject.com/newslist/050729-2.html
℃-uteは9月も設定があるんですね。
10月当たりにBerryz工房がきてほしいところですが、10/13の新曲が
あるところを考えるとBerryz工房でやるのは難しいかなぁ・・・。
と、いうよりBerryz工房はグループ全体よりも4人ずつに分けてやってほしいですね。
たとえば (Aチーム)嗣永桃子夏焼雅清水佐紀石村舞波
(Bチーム)菅谷梨沙子熊井友理奈須藤茉麻徳永千奈美
なんていう分かれ方も斬新でいいと思いますね。
ただ、上のチーム分けだと桃子いじり大好きな佐紀ちゃん雅ちゃん
くっついているといろいろと心配がねぇ・・・。


あとは意外な先輩メンバー(モーニング娘。の5・6期メンバーあたり)と
絡むのもありだとは思うけどいい関係が築けるかとか考えると難しい
部分はあるかもしれないですね。
でも、こういうやり方をしてこれを期にBerryz工房のメンバーが
モーニング娘。のメンバーと仲よくなるのもアリかもね。