モー相撲とか。。。

id:miutinのところでやっていたのですが、U-15だけはやって
みたことなかったのやって見ました。


Weakly ロリコン RANKING
あなたのハロープロジェクト(U-15)番付
1 夏焼雅      15
2 嗣永桃子 14
3 熊井友理奈 13
4 矢島舞美 12
5 久住小春 10
6 清水佐紀 10
7 鈴木愛理 7
8 村上愛  7
9 菅谷梨沙子 6
10 徳永千奈美 6


それから、終わった後にモー相撲のトップに戻って見たらモー相撲 
ハロプロ場所(団体戦)が更新されているとのことなので
こちらもやってみました。
ただ、モーニング娘。おとめ組とあぁ!がない段階で自分としては
正確なランキングではないといってみるw


モー相撲 ハロプロ場所(団体戦


特1 モーニング娘。おとめ組 (ないけど・・・)
1 ベリーズ工房      18
2 セクシーオトナジャン 17
特2 あぁ!      (ないけど・・・)
3 W(ダブルユー) 15
4 エレジーズ 15
5 モーニング娘。 13
6 飯田圭織 12
7 藤本美貴 11
8 後藤真希 11
9 美勇伝 9
10 安倍なつみ 9


てか、モーニング娘。VSBerryz工房ではBerryz工房に印つけましたが何か?
現在のところ、モーニング娘。っていう箱推しかは微妙だしね。
あと、一番迷ったのがBerryz工房vsセクシーオトナジャン
結局Berryz工房に印つけましたが・・・。
ってこれじゃ1推しがマコか雅ちゃんかわかりませんね。(爆)