27日は・・・。

W&Berryz工房 昼公演 1500/夜公演1830
・『色っぽい じれったい』モーニング娘。握手会サーキット


Aチーム(吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春)
名古屋→大阪→東京
Bチーム(高橋愛小川麻琴田中れいな
大阪→東京→名古屋
Cチーム(藤本美貴新垣里沙亀井絵里
東京→名古屋→大阪


とりあえずid:rika-sayumi氏はAチームでがんばってください。
あのひとのパターンだと名古屋→大阪の参戦な気がする。
ちなみに自分にとってモーニング娘。の推しのいる
Bチーム*1の日程が豊中1000→東京1445。
この日程を見ると新横浜駅から横浜BRITZまでの距離を考慮して考えると
多少の余裕時分があると思うのでW&Berryz工房の大宮とあわせて
昼夜行けそうな気がしますね。
または飛行機使用なら多少余裕があるかも。蛍池から大阪モノレール
ひと駅だし・・・。
とりあえず日程を組んでみた結果は後日公表します。(爆)
と、なると前日のニュードリーム大阪で大阪入りしてそれから行くと
いう感じがいちばんいいんですかね?
とりあえず29日に立川の第一デパートの金券屋「しみず」でチケ相場
見てくるか・・・。
はい、そこで「川´・_・`川<しみずかよw」とかいわないよーに。


普通に29日にid:oume-s-rapid氏と行く野球観戦の待ち合わせが某近ツー前だしw